WorldTrader(ワールドトレーダー)を活用しましょう!

リリースされたワールドトレーダーのアプリの活用例を紹介します。

ワールドトレーダーのご利用は無料ユーザー登録が必要です。

 

総資産まるわかり

f:id:cryptocurrency_ryo:20180614103845j:image

この機能は利用料無料です。

APIで連結させた取引所の総資産を把握できます。

もちろん各取引所毎の資産を見ることができます。

海外取引所はドルやBTCでの表示だったりしますが、ワールドトレーダーを使えば日本円表示で確認することができます。

もちろんドル表示、BTC表示へワンタッチで切り替えることもできます。

色んな取引所を利用されている方は、自分の資産が今どのくらいあるのか把握することが大変だと思います。

ぜひワールドトレーダー総資産まるわかりアプリを使ってみてください。

 

統一簡単売り買い

f:id:cryptocurrency_ryo:20180614110927j:image

統一簡単売り買いは、日本語で様々な取引所を利用できます。

ただし、有料となります。

ベーシック版は、月額2,000円です。

 

この金額が高いと思いましたか?

私も最初は高いかな?と思いましたが、よく考えてみてください…

 

例えば…

手数料の安い海外取引所を皆さん使いたいと思っていると思います。

しかし英語がわからなかったり、表示がややこしかったりして利用することを躊躇している方も多いのではないでしょうか?

 

毎月、bitFlyer等の販売所でアルトコインの売買をされている方は多いと思います。

販売所での売買は手数料で5〜10%程の手数料を取られています。

トータルで20,000〜30,000円分以上の売買をすると手数料だけで、アプリの月額費以上かかっていることになります。

 

どうせ同じ費用を払うなら、色んなコイン、トークンを扱っている海外取引所を利用すれば良いと思います。

売買手数料も比べものにならない程安いです。

 

f:id:cryptocurrency_ryo:20180614110931j:image

そして、アドバイス版です。

こちらは7月にリリース予定となっています。

ベーシック版との違いは、ボリジャーバンドやMACD等をみてテクニカル分析ができるような仕様です。

どの取引所も同じ画面表示で、テクニカル分析ができます。

アドバイス版は月額4,000円となっています。

 

 

WorldTrader(ワールドトレーダー)のご利用は・・・

アプリをダウンロードするだけでは使えませんので、まずは無料ユーザー登録をしてください。

登録後、アプリへログインできるようになります。

 

ワールドトレーダーは始まったばかりのアプリです。

これから様々な機能が追加されていきます。

管理できる資産も、ウォレット等も連結できるようになっていく予定であるため、幅が拡がります。

使ってみて、こんな取引所も追加して欲しい、こんな機能があればもっと便利等…

カスタマーセンターへ要望を出して、ユーザーの力でより良いアプリへとしていきましょう。