まさかの高利率でした‼️

暗号通貨の相場が回復するまでと思い始めたFXの自動売買ですが…

初めて1ヶ月で25%程度の利益を上げてしまいました! 

 

疑っててごめんなさい!

FXの自動売買なんて正直疑ってました。

この手の自動売買なる話は大概ダメなものが多い印象で・・・

ソフト代金も高額・・・

良心的なソフト代金で、運用益も優秀!

また稼働させて1ヶ月ですが・・・

お試し感覚だったんで、証拠金は100,000円でスタートしました!

百聞は一見にしかずということで・・・

運用益をご覧ください。

f:id:cryptocurrency_ryo:20190220094217j:image

f:id:cryptocurrency_ryo:20190220094224j:image

f:id:cryptocurrency_ryo:20190220094229j:image

f:id:cryptocurrency_ryo:20190220094616j:image

1月22日から2月19日の運用益です。

(うち7日間は、相場荒れのためシステムオフ)

利益は26,496円でした。

月利26.5%‼️

正直ちょっとびっくりです!

これは手堅いソフトを手に入れてしまいました。

今後もモニター報告を定期的にしていこうと思います。

 

 

 

自動売買は投資というよりかは遊び感覚です。

投資は自己責任であるため、なくなったら困る資金ではやらないようにしましょう。

 

このソフトは知人から教えてもらいましたが、近々販売も考えてるようです。

当ブログ限定格安価格で、ご紹介できるかもしれません。

ご興味のある方は、LINE@へ

CCRMを見たとメッセしてみてください!

https://line.me/R/ti/p/%40oiq6622v