暗号通貨市場が復活するまではこれでも…

今年に入っても中々暗号通貨市場は真冬状態で、利益を出し難い相場です。

そこで…

暗号通貨とは別のもので利益を出してみようと、1月22日より違う投資を始めてみました。

 

はじめたのはFX自動売買

FX自動売買といえば、正直ずっと怪しいと思っていました。

ソフトが30〜40万等それなりに高く、本当に利益が出るかどうか怪しいと思っていました。

今回たまたま暗号通貨仲間から、FX自動売買ソフトを格安で販売してもらえたため、やる気になりました!

 

実際どんなものか

FX自動売買ソフトといっても、色々あると思います。

今回使っているのは、USD/JPYとEUR/USDの2種類の通貨ペアのみで運用するものです。

堅くいくならUSD/JPYのみ推奨です。

私は、はじめてということもありUSD/JPYでスタートしました。

 

スタートみて…

1月22日からスタートして、2週間程度ですが…

堅いです!

相場が荒れるとき等は、サポートから自動売買のオンオフの案内もきます。

f:id:cryptocurrency_ryo:20190207095850p:imagef:id:cryptocurrency_ryo:20190207095856p:image

この2枚の画像が1月22日〜2月6日までの自動売買の履歴です。

相場荒れでシステムを止めていた期間が5〜6日程あるため、実質の利益率は中々良いものではないでしょうか?

FX口座へ入金した証拠金は100,000円

利益は4,685円

この調子で動くと、月10%程度の利益は見込めます。

EUR/USDの通貨ペアも導入すれば、更なる利益も追求していけるとは思いますが、大きく利益が出る可能性があるということは、その逆ももちろんありますんで、もう少し稼働状況を見ながら導入の検討をしていきます。

 

FX自動売買は有りか無しか…

まだスタートして間もないですが、個人的にはFX自動売買は有りだと思います!

無理せず利益を定期的に抜いていけさえすれば、リスクを極限まで減らしていけます。

ゼロカットシステムもあるため、入金した金額以上の損失は出ないです。

暗号通貨と比べると爆発力はありませんが…笑

 

このシステム欲しいですか?

私と同じように暗号通貨投資をやってて、今の相場で楽しくない方に、格安でこのソフトをご紹介します。

ご興味のある方は、LINE@よりご連絡ください。

https://line.me/R/ti/p/%40oiq6622v